069055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツールド沖縄完走するぞ!

ツールド沖縄完走するぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mkyfms

mkyfms

Calendar

Favorite Blog

自転車Life autodoaさん
Vitalize Bicycle K'z-cyclistさん

Comments

travessia@ Re:iphone4Sに変えてみた(10/30) お知らせです。(^^) プロバイダさんがブロ…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) ふくばすさん むむ、ふくばすさんも4S…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) k’z-cyclistさん 最新のものがでるとす…
mkyfms@ Re:いいなー(10/29) autodoaさん 間近でみれるので400バン…
mkyfms@ Re[1]:トラックパーティーに行ってきました(10/29) k’z-cyclistさん とてもいいところでし…

Freepage List

Headline News

February 19, 2010
XML
カテゴリ:その他
今日まで宮崎出張でした。
宮崎に行くときはいつも飛行機です。
JALで約40分でつきます。
JALのタッチ&ゴーでマクドナルドが当たるキャンペーンをだいぶん前からやっているのですが結構高確率で当たります。今回もビックマックセットが当たりました。
IMG_0028.jpg

昨日は鹿児島県の鹿屋方面へ仕事に。客先の体育大・市役所と廻り、帰りに西武ライオンズがキャンプしている南郷へ。
韓国のチームと練習試合をしていました。
行ってすぐに中島選手が豪快なホームラン。いいもの見せていただきました。
そして、地元の赤田選手がヒットを打ちめだっていました。
その日、ホテルでTVを観てびっくり。この日に赤田選手はオリックスへトレードです。

翌日、念願の巨人キャンプへいきましたが、またしても休み・・・ショック
2年連続休みです。運悪すぎ。

ということでもう一度西武キャンプへ行くことに。近くで広島もキャンプしているのですが
どうしても雄星投手を見たかったので西武キャンプです。
投手練習場へ行くと、西武のそうそうたるメンバーがいました。
DSC00435.jpg
左から岸投手、雄星投手、西口投手
そのほか、涌井投手、石井一久投手と有名な選手がいました。

そして早々に引き上げていく選手がいたので近くに行くと、なんと工藤とシコースキーでした。目の前で観ました。グッド

仕事で出張でしたが、とても楽しめました。スマイル

で、明日はシカショさんの飲み会(講習会??)に参加予定です。
というのも明日は墓参りで浮羽に帰る予定でしたので丁度タイミングがあいました。
たのしみにしてま~す。ビール日本酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2010 10:34:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.