069085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツールド沖縄完走するぞ!

ツールド沖縄完走するぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mkyfms

mkyfms

Calendar

Favorite Blog

自転車Life autodoaさん
Vitalize Bicycle K'z-cyclistさん

Comments

travessia@ Re:iphone4Sに変えてみた(10/30) お知らせです。(^^) プロバイダさんがブロ…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) ふくばすさん むむ、ふくばすさんも4S…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) k’z-cyclistさん 最新のものがでるとす…
mkyfms@ Re:いいなー(10/29) autodoaさん 間近でみれるので400バン…
mkyfms@ Re[1]:トラックパーティーに行ってきました(10/29) k’z-cyclistさん とてもいいところでし…

Freepage List

Headline News

February 28, 2010
XML
カテゴリ:自転車
今日はついに自転車をシカショさんへもって行きました。
自走で行って帰り電車で帰ろうかと思いましたが、時刻表を調べると約2時間超かかることがわかり断念しました。
車で出発です。10時30分頃に到着すると、尾行してきたか?のように同時にふくばすさんが車で到着されました。

ふくばすさんは昨日の練習で膝裏の痛みが再発したそうで痛そうでした。やはり、皆さんがアドバイスしていた通り病院に行くべきです。悪化する前にいきなさいぷー

で、やっとDi2とご対面。ぬぉっ、すげ~かっこいい。TOKENのBBもいい色です。
テンション上がりました。
早速シカショさんがプリンスの分解作業にかかりましたが、あっというまに完了。

外で歩道拡張工事について話をしていると丁度佐川急便が到着。
そうです。ふくばすさんのR-SYSと~ちゃ~く。
箱が2つ運ばれてきました。
中身を確認すると、「R-SYSSL」と「k10」・・・
って、ふくばすさんのR-SYSプレミアムじゃねーじゃん。びっくり
k10は予想どおりキシリウムとほぼ変わらない感じ。
R-SYSSLはハブがカーボンでなかなかかっこいい。

そこで、autodoaさんが奥様とご来店。オーバーホールしていたラ・スコルサ号の引取りです。またまた、ふくばすさんとの漫才が始まり大騒ぎでしたスマイル
aoutodoaさんの絶妙な話術ででふくばすさんがR-SYSSLに変更することになりました??

IMG_0033.jpg
写真はふくばすさんが買うことになった?R-SYSSL

そして今日も長居してしまいました。プリンスの完成が楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2010 06:38:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.