069071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツールド沖縄完走するぞ!

ツールド沖縄完走するぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mkyfms

mkyfms

Calendar

Favorite Blog

自転車Life autodoaさん
Vitalize Bicycle K'z-cyclistさん

Comments

travessia@ Re:iphone4Sに変えてみた(10/30) お知らせです。(^^) プロバイダさんがブロ…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) ふくばすさん むむ、ふくばすさんも4S…
mkyfms@ Re[1]:iphone4Sに変えてみた(10/30) k’z-cyclistさん 最新のものがでるとす…
mkyfms@ Re:いいなー(10/29) autodoaさん 間近でみれるので400バン…
mkyfms@ Re[1]:トラックパーティーに行ってきました(10/29) k’z-cyclistさん とてもいいところでし…

Freepage List

Headline News

June 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気もいいので少し長めに乗りました。
しかし、道がよくわからなかったのですが、とりあえず横須賀方面へ行くことにしました。
家をでて、まず横浜へ行きました。以外に近く15kmくらいで横浜に到着。

みなとみらいの高層ビルです。
securedownload[1] (3).jpg

そして横須賀方面に行こうとしましたが道がよくわからず迷ってしまいました。
でもなんとか横須賀到着です。
うみかぜ公園で休憩。釣り客でいっぱいです。
securedownload[1] (4).jpg

その後峠(というっても丘くらいですが・・・)を越えて半島の反対へでて海岸線をはしります。
逗子市を抜けて鎌倉へ。鶴岡八幡宮前を通り横浜方面へ戻ります。
securedownload[2] (2).jpg

またまた、峠を越えて横浜へ行こうと思いましたがまた迷いました。
方向が分からなくなります。
気が付いたら中華街のところへ来ていました。
securedownload[2].jpg

それから帰宅しました。
やっぱり車が多いですがサイクリストも多いですね。
本日の走行距離124km

今日は日差しがきつく暑かったのですが、前日になるしまフレンドで購入していた
パールイズミのアームカバーとゴールドウィンのレッグカバー(K’zさんと同仕様)のおかげで日に焼けずに済みました。紫外線対策重要ですね。びっくり

securedownload[1].jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2010 07:57:10 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.