120970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ぅぁ~くしゃみぃぃぃ!!!

しかも今日危なく寝過ごす所やった。。。

(゚ロ゚;

ぅぉ~花粉の馬鹿~!!

お前なんか人間に入らなくてぃぃんだよぉぉ!!!

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

今日は部活でした。

まぁ、昨日も日記で書いたけど一年女子は準備していない。。。

nぉ。

ィィのかぁ!!?!?!??!?!

ぁ~~~~。

と。

まぁ・・・n。。。

ぇ~

愚痴っぽいのがぁったりするw

気分悪くなるようなら見るなぁ~。

男子のぁる一部の先輩なんだけど、、、

一年生をこき使いすぎ。

まぁ、なんでも「はいはい」聞くような子なんだけど、

使いすぎ。

一年生のやつも断らないのが悪いんだけどサァ

一応先輩だからいえないジャン?w

今日だって、練習中でノックってのがあって

シャトルを拾わないんだよ。その先輩方はw

結局俺だけぇ~みたいな。

先輩が「数、数えろよ?」とか言いながら

自分数えてねぇし。

結局他の一年も最初だけ数えて

その後とか数えてなかったし

結局俺が適当・・・ってか正確に数えてたんだけど。

ぅぁ~。

ぁ~ぃぅの駄目だw

もうちょい、ちゃんとせぇよみたいな。

んで、先輩にシャトル渡し頼んだら

「なんで2年で一部の俺がしなきゃいけねぇんだよ」

みたいな事言われて、当たり前だろ!?みたいな・・・n。

まぁ、直接いえない俺(ぇ

ぁと・・・2ヶ月の我慢と、悲しさ(ぇ

ぁ~色々あるわけよww

好きな人先輩だからさぁ~。

引退すんのが寂しいわけよww

n~・・・ぁ~・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ぇ~。

眠い(何

昼寝してたんだけどネェwww

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

では!!


今日の一句

泣きすぎて 泣きまくってて 笑顔になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 19:29:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.