121029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヽ(*´・_○・`)●нёllо●(´・○_・`*)ノ

はい。

目が(ΦωΦ)こんなんに腫れちゃった盗鬼です(。・ω・。)ノ

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!

明日、遊びに行くのに、大丈夫かナァ(´・ω・`)ショボーン

目が~!!

ゃら、なんやら・・・

さっきまで寝てた俺に降りかかる色々の苦難。

さっきからメールが・・・

大量にきます(。・ω・。)ノ

知らない人からも来ました(。・ω・。)ノ

どんなんだこの携帯!!

ならないと思ったらなりだしやがって!!笑

なんか嬉しいような・・・

って!!

そうそうww

三者懇談ってのが13日14日18日にあるんよ

俺は真ん中の14日にしたら・・・

先生の都合が悪いらしく、他の日にしてもらえないかナァ?って・・・

(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

うち、今親いねぇよww

ってことで

親に早速メールし、会話的に面倒だったから(ぇ

先生に直接電話掛けるように言いましたとさワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

なんと

先生も俺のことをよぉぉぉぉぉく分かっているのか

「盗鬼君は問題ないんで、しなくてぃぃですよ。まぁ、インターシップ(職業体験)については

盗鬼君に話をしておきますので」

らしいです(。・ω・。)ノ

俺って問題なしヾ(*ΦωΦ)ノ フフフw

ィィ仔ヾ(o・ω・)ノダー!!www

ヾノ≧ω≦)oナイナイ って思うなw

ヾノ'∀`)ムリムリ って思うなw

これ、まじねww

今日、部活したかったナァ。

こんな(ΦωΦ)目だからさ

休めってゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

したけど強制的にwww

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ぁ~ぁ

目、やだな。

明日、遊びに行くのに

直ってくれ。













本気で大好きもっとがんばりましょう


今日の一句

大好きな 貴方の元へ この唄を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 21:46:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.