121007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

筋肉痛、激しく…激しく痛い盗鬼です。

朝、立ち上がれないほど(ぁ


(。・ω・。)ノぁぃ

今日はシングルの試合でした!!

朝、階段を降りるとき

ものすごい苦痛が(ぁ

背中は痛い、肩は痛い、太ももの裏、前痛い、足の裏痛い、腹筋が痛い、尻が痛い。

ナンデスかコレは。

試合できるのか?

と、本気で思ったw

まぁ、そんだけいつも筋肉使ってないってことかな。

んで~試合はですね

最後から2番目。

しかもシードだったんで、どえら時間がたつのが長かった。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁ~

一回戦はデスネ、余裕ですね(ぇ

相手には悪いけど…^^;

なのに何故か緊張してて、足はふらふら。。。

そんで結果は…

21-13で勝ちましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

よかった負けなくて…。

次の試合までは何故か間隔がいっきに狭まった気がするw

その次の人はデスネ

3年生でデスネ

ものすごく強くてデスネ

普通に負けますよありゃw

11-21っすw

3回戦敗退(〃ω〃) キャァ♪

ヾノ'∀`)ムリムリ

だってさ、何処飛んでくるかわからないんだべ!?

あんなうち方俺もしてぇぇぇぇ!!

みたいに叫んだ(ぁ

その人の試合は、準決勝の途中まだしか見れなかったから

何処まで行ったか分からないけど、

優勝したんじゃね?w

まぁ、詳しい事は明日聞いてくるけど

あの人にはかてましぇん!!

ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!














小さく前倣え(意味不もっとがんばりましょう


今日の一句

勇敢な 彼女を救う 勇者達





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 19:30:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.