121006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

寝足りてないのか分からないけど、横になったら確実に寝ていく盗鬼です。

夕寝したのに…。


(。・ω・。)ノぁぃ

今日は!!

てか、今日も!!

朝から部活。:゚(。ノω\。)゚・。

(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

って感じで家を飛び出しましたとさ。

学校に着くまでのあの暑さ…。

電車の中は涼しいというか、寒いというか、よぉ分からん。。。

。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁ~

部活!!

1年には頑張ってもらわないとねぇ。。。

ウ・・ ウン(-ω-`;。))

未来を担う人たちですから。

(。・ω・。)ノぁぃ

ぇ~

と言うわけで

特に言う事がありません(ぁ

((δ´・ω・`)ヴーン・・・

書くことねぇ…。

寝て起きて部活行って帰って寝て

そんな一日だったヾ(o・ω・)ノダー!!(ぁ

((δ´・ω・`)ヴーン・・・

筋肉痛が痛いよぉ・・・














約束…覚えてないもんなぁもっとがんばりましょう


今日の一句

愛を知る 貴方の顔は 忘れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 19:29:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.