121003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日は、電車の出来事で色々面白いことがありました。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw

まず



俺の出来事なんですが・・・

下品なんで書きません。


(〃ノωノ)うふっ


帰りの電車での出来事w

俺が乗りたい電車のドアが出前で閉まりそうなったんですよ。

駆け込み乗車は危険なので、俺は長ったらしく次の電車を待つ心を決めたとき

俺の少し前に居た人が、なんと…

ドアに挟まってました。

wwwwwwwwwwwww

いやぁね

ドアを手で開けようとして、しまらないようにしたんでしょうけど

なぜか、危険なんちゃらみたいなのが作動せず、そのまま閉まってw

その人の鞄と、体の一部がドアに挟まっていましたww

まぁ

とりあえず、ドアが開いたんで

俺はその機会を逃さず

サッと入りましたよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

久しぶりにふいたwww

そのあと、電車内では

「駆け込み乗車は危険ですので…」

っていう放送が流れて

もっとふいたwww

ドアに挟まった人は、俺の近くの席に座っていたので

あまり大きな声では笑えませんでしたが…

え? 人の不幸を笑う奴は最低?

そういう貴方は、その人が挟まったところを見ていないからです。

僕視点に立っていれば、絶対誰でも笑うはず



いや、本当にごめんなさい。

orz

とりあえず、それだけww

まだ、あったきがするけど

思い出せない…。

(。-`ω´-)ンー

なんだっけなw

思い出したら、書きますww

んじゃ今日もポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】












――――――デジタルで10:10と表記されていると、2進数に見えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 21:00:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.