121000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”

まぁ、その

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

えっと、その

☆Hey!! ヽ(*´д`)ノ Hello!☆

顔文字オンラインです。


(*>ω<*)ノ ハイッ

今日は色々ありました。

特に

書くことないです。

いや、嘘です。

ありすぎて、全部書ききれません。

書くなら、いつも10分程度で書き終える日記も

一時間かかっちゃいます。

…書きますよ(*´Д`)

今日は朝起きて

卒業したはずの高校に行きました。

後輩の部活を見に行くためですww

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

なんか

疲れた(つω・。`)うぅ…

いっぱい動いたしw

((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

なんかコーチいわく、俺達は

『生贄』らしいです。

生贄って楽しいね♪

…。

はい。

その、頑張ってきましたw

後輩うまーなってるなぁっていうのが第一印象。

負けられないなって思ったのが、その次ですw

俺も若くいたいです。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ちょっとは運動しないとなぁ…。おなかポヨポヨしてきたし…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、とりあえず

いっぱい試合しました。この動けない体にムチを打ってw

今なら分かります。

昔親が言っていた『心が先走って、体がつていけない』という言葉が…。

足、もうフラフラですw

最後の試合とか、死ぬ気でやってました。

筋肉痛が、夜にてやってきたのは、若い証拠でしょうかwww

(*ノω・*)テヘ

とりあえず、まだまだ話は続きます。

んで!!!!

まぁ、元カノの車に乗っていたんですが

正直怖かったです。

僕に恨みがあるのですか(つω・。`)うぅ…

死ぬかと思った。:゚(。ノω\。)゚・。



あ、いきなり話変わるけど

KY語辞典っていう本を買いました。

お勧めです。



んで、部活の話…

え?

なんで、いきなり話し変えたかって?

そんなの

話す内容忘れるからに決まっているだろう。

(*;ω人)ゴメンネ...w


部活終わって、OB連中でご飯を食べに行くことになったw

最初はバイキング行こうってことになってたんだけど

俺の隣に座っている大女王様がいきなり

『ガストに行きたい』と言い出して…

危険を感じた運転で、ガストに向かいました(´っω・`。)

まぁ、楽しかったらいいけどww

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw

いっぱい話したしw

運動もして、テンションかなりあがってたし

その乗りでみんなでボーリングへ行こう!!

ってなったんだが!!!!!!!!

ガストを出発して20分。

地元を通っているとき、またもやあのお方が

『4時半から遊ぶ約束してるんだよね』

…?

「え?」

まぁ、もちろん、俺は返答に迷うわさ。

そこから、彼女の家までは1時間。

今の時間2時半。

ちょっと待てと

「今から帰らなきゃ…間に合わないよね?」

俺のこの質問に、黙りこくる彼女。

いや、元彼女。

とりあえず!!!

「なんて言わんかったん!?」

「だって、なんか皆楽しそうだったから」



いや、その

めっちゃ

その子らしいって思って、その

許しちゃいました。

はい。

申し訳ございません。

滅相もないです。

その子のその雰囲気に弱いのは、元からです。

そのまま、前を走るほかのOBたちに連絡を取って

解散ということにw

まぁ、もちろん俺の家にまで送っていってもらいましたがw

(*ノω・*)テヘ

(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ o<´・ω・`>oビローン ヾ(´・ω・`)シ パ


とりあえず、今日一日楽しかった。

明日は筋肉痛で倒れる覚悟しているけどね(*・ω・*)

学校行けるかしら(〃ノωノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 21:48:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.