120981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆Hey!! ヽ(*´д`)ノ Hello!☆

やっぱ、ミスチルの歌詞さいこーーーーーーーーー!


(。・ω・。)ノぁぃ

今日は学校休んじゃいました

朝起きて

バタンキュー…って風邪的な意味でw

もう、朝起きたときはやばかったですww

なんか喉痛いし、気持ち悪いし、頭痛いし

けど熱ないし

やべええとか思いながら学校の準備してたら

親に止められた.+:。(*´ω`*)゚.+:。ポッ

んで、学校やすんじゃいましたあああああああああ

もうすぐ国家試験なのに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


抵抗力が小さくなっている親とは離れた部屋でほぼ一日過ごしてましたw

寝るのではなく

動画を見たりして…

んで、ちょっとぼーとしてたら

小説で書きたい内容がひらめいたんです。

Σd(≧ω≦*) グッ



恋愛って

人それぞれ

十人十色ですよね。

だから、もう誰かやってると思いますけど

色に例えて、ある高校生の恋愛物語を書きたいなって。

色十色にあわせて、10人分。

赤、黄、緑、青、紫、桃、黒、白、茶、橙

これぐらいの色に例えて

まぁ…

書きたいなって思っただけですけど。

ちなみに明日は

小テストですorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 20:07:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.