120958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!!

そして、今年もよろしくおねがいします!!


(。・ω・。)ノぁぃ

2009年はじまっちゃいましたあああああああああ

モーモー年です。

そのうち、誰かがもぅもぅって言い出すんでしょうね。

あ、ネタ分かってくれましたか(´・ω・`)モキュ??

今日(1月1日)バイトです。

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

だるぅううw

けどお金のため、そしてバイト先のために頑張ってきますね(ノ´∀`*)エヘヘ

今年は色々いいことがありそうです。

いや、あってほしいと願いたい。

とりあえず人肌が恋しい(ぁ



えっとですね、

ガラッと話しは変わりますが、ちょっとした報告をさせていただきたいと思います。







Does the miracle happen




あけてビックリ。

小説サイトとなっております。

サイト名は「Does the miracle happen」

まぁ、基本的にそんなに変わらないです!

ってか、小説サイトって感じでもないかもです!!


そんでですね、小説のHNとでもいいますか。

今まではココと同じ「盗鬼」で書いていたんですけど、ちょっと印象が悪いかなって思いまして

改めて

「 Toki 」というペンネームを使わせていただきます。

盗鬼 のままじゃ、ペンネームとしては印象が悪いと思いまして…

盗む鬼 ですよ?w

深く考えればいい名前(ぇ なのかもしれませんが

ぱっとみの印象は悪いと思いましたw

だけど、ここではやっぱり「盗鬼」と名乗らせてもらいます。

ペンネームとして「 Toki 」という名前を使うだけ。

普段、盗鬼と呼んでもらって全然okです!!

はい。


とりあえず、この日記もいずれは古くなるので、一応ここのリンクと

てきすと→小説をクリックしていただけると、サイトに飛べるようにしています。

BBSとか日記とか別にしたほうがいいんですかね? やっぱり。

かなり考え中です。

(ノ)ω(ヾ)ギュッ

誰か意見をぉぉおおお!!

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

あ、ちなみにDoes the miracle happenのほうのTOP画は友達が書いてくれましたw

うまいでしょw

これからもドンドン描いてもらうように頼みますw

では、2009年。

よろしくおねがいします!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 02:00:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.