120959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちょっとばかし要らぬ話かもしれません。

けど答えてくれたら嬉しいな(ノ´∀`*)エヘヘ


(。・ω・。)ノぁぃ

えっとですね、いきなり本題に入っちゃいますけど


Double Lifeがなんと小説全体PV(総アクセス数)が『673,540アクセス』

ユニーク(24時間以内の同一端末からのアクセスは含まず)が『109900』なんですよ。

いつの間にか10万超えちゃってたんですよね。

やっぱりこういうのはお礼で、Double Lifeの小説を書くべきでしょうかね?

正直、こういうのに全く慣れてないので、どうすれば全くわかんないんですよ((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

とにかく多分、10万って数字はとてつもないと思うんですよ、いやはや普通に考えて。

もうすぐ11万ですし…。

111111記念にしますかね? 俺の誕生日とかねて(ぉぃ

と言っても、どういった話を書けばいいのかすっぽり、さっぱり分からないんです。

ってことですね、誰かに『こういう話を書いて欲しい』って言われるのが一番なんだと思うんですよ。

まぁ、人気は全くないですけどね。

と、言うことで!!



Double Life初期から感想をよく頂ける、””郷音さん””言っちゃってください。

俺にズサッと!!

「俺はこういうのが見たいんじゃあ!!」ってw

本当に感謝してるんですよね。

もちろん、郷音さんだけではなく、さらや天子さん、師匠やその他、小説に感想をくれる人、読んでくれる人。

本当に感謝しています。




↓↓というわけで、郷音さんメッセージもらえますかね?↓↓

めーるふぉーーむ!!


複数、全然okですw

とりあえず、最近はなんかサクサク書けちゃうで…。

けど、謙虚な郷音さんだから、なんか「任せます」とか言われそうですw

無理はしなくていいですからねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ












ですが、今日の夕方から大阪に飛び立つんですよね。

いや、オフ会的な意味ですw

遊んできます!

気晴らしやっほぉい。

じゃあ、明日も朝からバイトです。

がんばってきま(乂∀・)ウイッシュ

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

あ、ちなみにダブライあふたー 6-2 更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 01:46:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.