120948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

の盗鬼です。


(。・ω・。)ノぁぃ

ただいまの時刻3時。

寝ろよって感じなんですが、ちょっとblog書きたくて(ノ´∀`*)エヘヘ

というわけで、こんにちは。

さて、昨日(8日)はなんかバイトが長くなったんですよ

最初は10時あがり予定だったんですけど、


店長「盗鬼君、11時まで入れるの?」

盗鬼「あ、はい。大丈夫ですよぉ」


そして、俺のバイト延長は決まった

んだけど


店長「盗鬼君、やっぱり12時まで入れる? 今から休憩いっていいから」

盗鬼「え、あ、はい。大丈夫です」


んで、休憩入りながら親に晩飯いらんメールを

そして休憩終了後、11時ぐらいになったとき


店長「盗鬼君、やっぱり1時までオネガイ!」

盗鬼「はーい」


結局3時間延長でした(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁ、夜中は時給上がるからいいんだけどね

そのあと、俺と同様夜まで残されたいっこしたの女の子を車でちゃんと送ってあげました

紳士でしょ?

残念なことに彼氏いるんで、なんの期待もないです。

はい。

よし

明日で一週間終わり!

と思いきや、まだ金、土曜日とバイトのこってた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







っていうか、ゲームも小説もするじかんありませんち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 03:05:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.