120950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

長い長いバイトが終わってばたんきゅぅの盗鬼です。

足、パンパンです。


(。・ω・。)ノぁぃ

今日で5連勤目((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう疲れたよ、パトラッシュ…ってまだ死にたくないがな。

とりあえず、明日はバイト休みヽ(●´ω`●)ノ

でも、水、木とまたバイト…。

小説いつ書けって話だ。

それよりも、いつ勉強しろっていってんだ。

怖いね、怖い怖い。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノ)ω(ヾ)ギュッ

ヾ(・ω・ o) ネェネェ

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ




さて

今日も色々あったわけですが、日記というのにまったくかけていません。

最近の僕は日記に書くことがいっぱいあるというのに

どうもキーボードを打つのすら辛い.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最悪だ

早く小説書きたい。

ただ妄想が膨らんでいくだけ。

まぁ、それは話しを深くするからいいことなんだけど、

ドンドンと深い深い何かに浸かっていく感じがするんですよ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、さっぱり系の話がかきたい僕ですが

今回は結構ガチで取り組んでいます。

がんばってます。

まぁ、数話はちょっと気分転換程度の話もあるんですが

細かいことは気にしないであげてください。

(*;ω人)ゴメンネ...















|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 02:18:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.