120946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日は結構鮮明的な夢を見た盗鬼です。

昔、こういう夢を一度だけみたことがあった。


(。・ω・。)ノぁぃ

今日、いつもどおりというか、なんというか、昼まで寝ていたわけですよ。

なぜか夢の内容を覚えていたんです。

起きたときは。そのときに日記を書けばよかったと後悔中です……。

たしか、後輩二人組みと遊びに行くっていうよりも、旅に出ている話でしたね。

別になんら興味の無い、高校時代の後輩だったんですが、どうして夢に出てきたのだろうと考えていたんです。

まぁ、夢の中だから、色々男の僕もしちゃってたみたいなんですが。

その辺は置いておいて、とりあえず考えたんです。どうして、この二人が出てきたのだろうかと。

考えた結果、出てきたのは、今書いている女の子二人組みが、その後輩二人と性格的、かつ関係がかぶっていたのではないかと考え付きました。

別に、それほど俺が想像しているキャラとは程遠い二人なんですが

出てきた理由で思いつくのはそれぐらいで……。

別に、その後輩二人を好きだった記憶もないし、ましてやここ数ヶ月連絡も、何もとっていないのに。

どうして今日? って感じw

[壁]ω・`)チラリ…

分からないものですね。

(。-`ω´-)ンー






とりあえず、そんなこともあってか、小説がちょっとだけはかどりました。

多分、この日記終了後も書くと思います。

(ノ´∀`*)エヘヘ

明日はバイト、そして明後日は友達と祭り!!

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

あまり、学校(今通っている)友達と休日に遊ぶことが無いので、結構テンションがあがってたりします。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(「゚゚A゚゚)「 シャシャシャシャーシャシャシャシャシャーシャ

明日のバイト、なんとか乗り切ろう。

(o´・ω・)´-ω-)ウン







あと、それとですね、もう一つ悩みが出てきたんです。

小説のホームページのほうに、今書いている小説をupするつもりなんですよ。

でもね、やっぱりそのためには、その小説のページと言うものを作らなくてはいけないんです。

気が向けばですが、ちょっとがんばったページにしようと思っているんですが

……。

基本、面倒なんですよ。

どうしようと、悩んでいる最中です。







とりあえず、早く書いている小説終わらして

Double Lifeの最終章を書かなくては





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 01:35:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.