120944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|●・ω・)ノнёιιο!

1時間だけしか公開していなかったのですが

一昨日か、昨日の日記をご覧になられた皆様、大変申し訳ございません。

ちょっとばかし取り乱してました。


(。・ω・。)ノぁぃ

今日、昨日と午前中は休みの一日。

夜8時から1時半までバイトという最悪な時間帯です。

むむ、夜は遊びたい年頃なのに。


さて

日記のほうすら更新していませんでしたね。

(´ノω;`)ヌゥ…

そういえば、ちょっとずつ新しい小説のサイト作成が進んでおります。

もう、形はほとんど出来ていて、あとは文章、そしてちょこっといじるだけで完成となってきました








肝心の小説が全くと言っていいほど、ここ数日進んでおりませんww

\(゚゚0゚゚)/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!

頑張らないと。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっと半分過ぎたところぐらいなのに

10月までには完成させたいのに

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今回は、全50話予定。

公開予定は10月1日となっております

まぁ、それまでに完成すればの話

とりあえず、頑張っていきたいと思います。

はい

今からかくかな

あ、もうすぐバイトか

(* _ω_)...アヒョ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 17:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.