1576103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

有力コンテンツなのに Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2008年05月09日
XML
カテゴリ:お花の話
うちの母はカーネーションが好きじゃないと言ってるので、これは母の日用ではないです。
カーネーション
ちょっと前に、家に飾っていたもの。
最近は、ふちどりでふりふりしたかわいい花があるんですね~花

母の日用は、近所のお花屋さんのワカモトさんに最近会わないので、ちょっと遅れますしょんぼり
ワカモトさんとってもきれいなアレンジを作るので、いつも指名してお願いしますグッド
母は、このブログ見て毎日家と会社のパソコン4台からぽちっとしてくれているそうなので、4位キープはどうやらそのおかげ!?
そのうち、ネットカフェや家電屋さんでもぽちぽちし出すんじゃないでしょうか!?
3位に上がったら、そこ疑ってみよううっしっし

GWに行った伊豆天城のお土産がとってもおいしくて好評ですスマイル
良かったら、伊豆日記1日目2日目3日目 も読んでくださいね!
こがね芋
歯型くっきりうっしっし小戸橋製菓のこがね芋です日本茶

黄金芋と言えば、日本橋人形町の壽堂が有名ですが、ここのより、舌触りなめらか、しっとりクリーミー、さつま芋の自然な甘さが、断然おいしいです!!
壽堂は、味のある古い店構えと、渋いパッケージが魅力ですが、味は小戸橋製菓の方がいいよ。
このなめらかさは、普通のプリンととろけるプリン、普通のチョコと生チョコ、キャラメルと田中義剛の生キャラメル、ぐらいの違いがあります!
生キャラメルは食べたことないけど雫
「なめらかこがね芋」とかに名前変えたらどうかしらねぇ?
黄金芋ジャケ
パッケージは普通ですが涙ぽろり

下矢印PC1台で結構ですので、1日1ぽちお願いします。しょんぼり
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 20時49分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[お花の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X