1576099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

有力コンテンツなのに Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2009年11月01日
XML
テーマ:カフェ話。(1935)
カテゴリ:着物でお出かけ
ウエディングパーティー出席後、銀座にオメカシして来たならついでに行きたい所がある!と寄ったのが、ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード
銀座CHANELの屋上カフェです。
ジャルダンドゥツイード
あ~あの壁面のマーク1個欲しい~ダブルハート
ブランド物にはぜ~んぜん興味ない私ですが、CHANELだけは別。
いつかCHANELが似合う女性になりたいと思う憧れブランドです。

1杯2,500円もするシャンパンを飲む。
シャンパーン!

しかし着物やらタキシードやらで来ているのですが、背景はクレーン雫
そして駅前のシュプレヒコールがBGM。。。
クレーンやらシュプレヒコールやら
おまけに雨降り前の強風にさらされ台風

暗くなってライトアップされると、より一層良い雰囲気きらきら
ライトアップ
しかしこの直後雨が降り出し、シャンパン飲み干し慌てて退散。。。
ラグジュアリーが似合わない私達なのでしたほえー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
クリック応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月02日 22時13分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[着物でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X