1576076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

有力コンテンツなのに Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2010年09月19日
XML
梅屋ロゴ
モダン☆着物小物 梅屋
http://umeya.shop-pro.jp/

梅屋です。
ようやく少し涼しくなり、ラインストーン半襟の創作意欲が沸いてきました。
さすがに今年の猛暑は、ラインストーン半襟を作る気おきなかったですね~ほえー
私は夏が好きですが、決して夏だと活力みなぎるのではなく、だらだらしてもOK!な開放的な所が好きなので、やはり2mmのぽつぽつを何百個も乗せる作業をする気はおきませんでした雫

ということで、秋の柄が入荷しました!
秋の半襟
葡萄紅葉大小あられ オレンジです!

今日なんかまだまだ暑いですが、少し秋の気配を感じると、ベリー系の紫やオレンジ~茶系を取り入れたくなりますね。
また、まだ夏の着物でも小物でこういう色を取り入れると、秋らしさを演出できます。

先日入荷したローケツ染めの水玉帯揚げとコーディネイトしてみました。
秋色コーディネイト
ローケツ染めの水玉帯揚げ 左はオレンジ、右はブルーベリー
右の帯は、正絹リバーシブル半幅帯 蜘蛛の巣 グリーンピンクと共に再入荷いたしました!

この水玉帯揚げ、チョコミントをお買い上げのお客様から、色がため息でるほどキレイきらきらというお褒めの言葉を頂きました(こちらスマイル
手挿しで丁寧に色を染めてもらっているので、梅屋の帯揚げは色に深みがある、と自負しておりますよグッド
私もゼブラ3色と水玉3色を並べて、キレイ目がハートとか思っているのですが・・・写真撮りの技術がそこまで追いつかんのが難点ですショック
「キレイ」な写真と「正確な色味」の写真を両立させるのは難しく、素人にはどう頑張っても本物を再現することはできないですねしょんぼり
来年の春あたりに場所借りて、実物を見ていただける機会を作りたいな~と思っているのですが。。。

それと、決済方法に「商品代引き」が増えました!
代引き手数料は315円を頂戴いたします。
こちらもご利用いただければ幸いです。

明日は下駄の入荷があります!
こちらもお楽しみに~バイバイ

↓商品詳細はこちらへどうぞ♪
梅屋ロゴ
モダン☆着物小物 梅屋
http://umeya.shop-pro.jp/

Ctrlキー押しながらクリックすると良いみたい。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
↑どっちかクリックしてくれたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月19日 16時05分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X