1968615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N-BOXで温泉巡り 誤字・脱字多いな(^-^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥さんと次女も連れてとんかつこいでランチした。
オイラは2回目、女性陣は初めてだ。
みんな同じものを頼んだ。

20130130 111905

ロースカツ定食 1120円。

20130130 112142

オイラは最初は塩で食べた。
店にある塩で食べたらうまい。
半分は塩で食べた。

20130130 123414

奥さんは全部塩で食べてしまった。
上品なトンカツで気に入ったみたい。
かつ政よりも上品で柔らかくて使っている油がいいと。
オイラはかつ政のほうがどっちかというと好きだが、男と女では好みが違うか。
ガツンと食べられるかつ政は最高だと思うけど。
オイラはキャベツとご飯を半ライスお代わり。
女性陣はキャベツお代わりした。
満腹。

食後に海岸をお散歩。
なにが獲れるのかな?

20130130 120257

20130130 120512

奥さんは塩を買ってきていた。

20130130 123423

塩でも商売してるのね。

このあとオイラは免許更新の講習を受けなければならんしょんぼり
満腹なので寝ないようにしなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月31日 00時37分38秒


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.