267936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Feb 19, 2017
XML
アルコール依存症になり、酒を飲み続けると
死ぬか廃人になると思います。
酒を飲み続けられても、私のように回りに多大な迷惑をかけます。最後には死ぬか廃人だと思います。

断酒会に、家族に連れられて嫌々参加している人が偶に来ます。
それがキッカケでやめる人も勿論います。
その一方で、本人は全く酒をやめようとは思ってない人もいます。

私自身、初めて断酒会に参加した時、俺はアル中ではない。飲み方をコントールできるようになり、また飲もうと思ってました。
断酒会が、なんか怖いなあとも思ってました(^ ^)

しかし、
もう酒を飲んではダメだ。酒やめようと
本気で思ってから酒をやめることができました(^ ^)
それから真面目に断酒会に通っています。
今は、断酒会依存症かもしれませんね笑!!

人間って、よし、やろうと 決めないとできないのかあー と思いました。

受験
恋愛
就活
ダイエット
仕事
などなど、大変な事が沢山あります。

気合って大事ですかね!
これからも断酒頑張ります(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2019 10:30:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.