267979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Nov 13, 2019
XML
カテゴリ:本、読書







加藤千恵さん こぼれ落ちて季節は
を読みました。

様々な登場人物が出てきます。
登場人物が小説の中で少しずつ、絡むところもあります。

10代から30代の男女です。
小説の中で、時間の流れが5年ぐらいあると思います。

この小説を読んで、
10代、20代前半の頃を思い出しましたね。

【中古】 こぼれ落ちて季節は /加藤千恵(著者) 【中古】afb

自分の考えや意見を言えないで、クラスの中心人物に合わせていた自分。

回りの友達を不快にさせないために、いじられキャラ に徹していた自分。

とにかく、回りに合わせていましたね。

そんな自分がある日、その友達だった人たちと バイバイしました。

それから、本当に心が楽になりました。

そのあと、運良く 本当の友達ができました。


また加藤千恵さんの作品を読みます!


【中古】こぼれ落ちて季節は / 加藤千恵(1983−)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2019 03:15:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.