267982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Nov 27, 2019
XML
カテゴリ:本、読書
加藤千恵さん 点をつなぐ を読みました。








主人公は、
北国出身(おそらく北海道)の29歳の女性で、バリバリのキャリアウーマンです。

仕事や恋愛などで悩む女性です。

故郷に帰る度に、地元の友達と自分の人生が違っていて悩みます。

私は読んでいて、なぜ悩むのかが、
良く理解できませんでした。

人により考え方は違います。
そんなに悩むことなのかなあ と思いました。

あっという間に読みました。


点をつなぐ / 加藤千恵 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2019 10:00:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.