267998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

May 3, 2020
XML
カテゴリ:本、読書







さくら は犬の名前です。

ある家族の話しです。

3人兄妹が出てきて、
兄妹みんな、イケメンで美人。
羨ましい!!

学校生活は目立ってるグループで楽しい!
と思ったら、

今の世の中では、解決するのが難しい、
悩みを抱えてたり、

どうしようもない事をしてしまったり、

最後はなんか寂しいというか、
なんというか、

とにかく 私は泣いてました。


【中古】 さくら / 西 加奈子 / 小学館 [単行本]【宅配便出荷】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2020 11:20:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.