266227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Sep 2, 2020
XML
カテゴリ:私の日常
我が家の回転寿司は この頃 はま寿司 ばかりです。

理由は、
平日90円だからです

回転寿司で、つい注文するのが、
ラーメン。

そして、いつも 私は 美味しいですけど、少し後悔しています。

けど、また忘れた頃に注文します。

はま寿司に行くと、
豚骨ラーメンが!!

しかも、メルマガクーポンで、50円引きクーポンがあります。

とりあえず、注文しました。

そして、食べたら
美味しかったです

スシローの海老ラーメン以来の感動!!


子供が残したシャリを貰い、
汁に入れて、汁まで飲み干しました。

食べ過ぎました。

ご馳走でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2020 11:12:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.