264603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Sep 6, 2020
XML
小泉今日子さん主演の 毎日かあさんを見ました。
テレビ放映されていたのを、妻が録画してくれました。




DVDのパッケージを見るとわかりますが、
小学生の男の子、保育園の女の子 の子供がいます。

旦那さんは、断酒しようとしても何回も再飲酒。
旦那さんは、戦場カメラマンで、戦争のショックでアルコール依存症になったみたいでした。
幻覚も見えてました。

色々あり、断酒を決意しますが、癌が見つかり、他界。
悲しい結末でした。


私は妻と、この映画を見ました。

私は断酒継続しなくてはいけないと、
心から思いました。

可哀想なのは、
子供です

子供たちは、
旦那さんに懐いていました。
それなのに、断酒して、癌になり亡くなってしまう。

本当に可哀想でした。


断酒会で聞いた話しですが、
酒で癌になる人は多いみたいです。

断酒会に入るまで知りませんでした。

私は3歳と0歳の子供がいます。

まだまだ死ねません。
育てなくてはいけません。

今後も断酒会へ通い酒をやめ続けて、
家族仲良く暮らします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2020 12:40:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.