266215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Feb 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Yahooのトップニュースに、双子バレー選手のいじめのニュースがありました。

双子のバレー選手は まだ 24歳みたいですね。
ニュースを見る限り かなりひどいですね。

暴力や金を取ったり、 ナイフで脅したり、
自分たちだけが加害者になりたくないからと、ほかの被害者たちにも悪い行動をさせた
とありました。

かなり最悪ですね。


いじめられた方は心に傷が残りますし、
いじめた奴の顔は一生忘れないと思います。


私も中学生の頃、いじめではないですが、
一人のヤンキーに、

意味もなく ぶたれたり、蹴られたり、
パシりみたいな事をやらされました。

当時の私は弱かったので、恐いから従ってました。

情けないです。


20年前以上昔の事ですが、
私はそいつの事を、今は恨んでいませんが、一生忘れません。

けど、
できれば、今 タイマンで喧嘩したいです 笑

中学校の頃は、加害者は
ぶっても、いじめても、警察には捕まりません。

大人になって、やり返したら、相手に手を出したら
捕まります。


なぜ、弱いやつをいじめるのか 私には理解できません。
自分より弱いやつをいじめて何が面白いのか本当に分かりません。

私は損をすると思いますが強いやつに立ち向かうような大人になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2021 10:49:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.