264933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Jun 23, 2023
XML
カテゴリ:不整脈
2019年5月に不整脈の手術をしました!

手術後は、順調でした。

2022年11月に
鬱で転勤し、
その職場では、
毎日、血圧測定(現場作業の為)をします。

血圧は正常。脈が90オーバー。
毎回90オーバーです。

簡易的な血圧測定器なので、あまり気にしていませんでした。

しかし、なんだか急に疲れやすい。
新しい職場にもなれて、少し楽しくなってきました。

そして、2023年5月頃から

心臓の鼓動が急に早くなる。
歩くと辛くなる。

そして、最後は意識が飛びそうになる。

これは、ダメだと思い病院へ、、、


不整脈の再発でした。


4年前は、なかなか不整脈の症状が見つからず
大変でした。

今回はすぐに見つかり、不整脈の薬を貰い
止まりました。

診てもらったのは、
転勤後に見つけた社宅近くの小さな病院です。

風邪とか、コロナのワクチン接種の時にお世話になってました。
なんと、その先生の専門は循環器です。

小さな病院の中に、心臓の検査をするための機器が沢山ありました。

そして、すぐに見つかりました。

運がいいのか、悪いのか、、

おそらく死ぬまで不整脈とは、付き合っていきます。

吃音、
アルコール依存症、
不整脈、
鬱症状(現在は完治!?)

4つも病気があります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2023 10:59:53 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.