105707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘイオンナヒビ。

ヘイオンナヒビ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
***細うで繁盛記*** ***harumi***さん
アトリエnomu hanahanapippiさん
2008.08.20
XML
テーマ:お勧めの本(7252)
カテゴリ:オススメ品。
この前、コンビニで私の目に飛び込んで来た物。
それは・・・


O型自分の説明書

以前、テレビでちら~っと見て「面白そうだな」って思ってたんですスマイル
で、急に目に飛び込んできたものですから即買いでうっしっし
O型なんです、私スマイル

内容はというと箇条書きでチェック項目があり
チェックしていき、最後に1ページに何項目チェックしなかったか
だいたいの数で採点します。
O型の項目はというと・・・
・「おおらか」なのか「おおざっぱ」なのか。
 おおらかだから、細かい事は気にしない。
 おおざっぱだから、細かい事がめんどくさい。

・でも、紙一重で「おおざっぱ」。

・食べ物をくれた人になつく。

・あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物をくれると好きになる。

・得意科目「だけ」成績がいい。

・他は地味。もしくは全面的にやる気ナシで壊滅状態。

などなど読んでいると思わずクスクス笑ってしまいますスマイル

他も血液型もありました。


B型自分の説明書


A型自分の説明書


AB型自分の説明書

1000円+税とお手頃価格なのでいかがでしょうか?
うちは旦那様も旦那様の実家もO型なのですが
実家にはA型・B型がいるので買ってみようかと思っていますウィンク
AB型は・・・友達にでも買ってもらおうかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 22:34:40
コメント(6) | コメントを書く
[オススメ品。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.