436722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.06.14
XML
カテゴリ:*foods
来週末の来客に備えて、はじめてキッシュを作ってみました★


rblog-20150615142733-00.jpg



レシピはクックパッドのこちら→ ほうれん草とベーコンの簡単キッシュ



生クリーム不要、パイシートも使わない、とっても簡単なレシピ。


私は野田琺瑯ホワイトシリーズの深型Sを使って作りました^ ^




見た目は悪くないのですが…ほうれん草の水分が出てしまいイメージしていたキッシュとはちょっと違いました。。


rblog-20150615142733-02.jpg



夫も味は良いと言ってくれたので、水分に気をつけて再チャレンジしてみようと思います!!


来客時に、ぶっつけ本番で作らなくて良かった♡笑



野田琺瑯をオーブンに入れたのは今日が初めてでした。

焦げ付いたところもつるっとすぐに洗い落とせたし、もちろん匂いはついてないし本当に便利!


これからもっと活用していきたいです★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.15 14:47:09
コメント(0) | コメントを書く
[*foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.