436717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.06.21
XML
カテゴリ:*foods
のんびり、ゆったりな日曜日の朝。

夫がパンケーキを焼いてくれました^ ^


rblog-20150621112450-00.jpg



パンケーキミックスはこちらを使っています。

rblog-20150621112450-01.jpg




このパンケーキミックスを使い始めたら、市販のパンケーキミックスは使えない…。


それくらい、焼きあがりのふわふわもちもち感が違います!



2歳の息子も大好き(´౿`)


rblog-20150621112754-00.jpg


2歳のお誕生日にも焼きました✨

マステと竹串で作るガーランドに苦戦したり…懐かしいなぁー♡






在庫が減ってきたから買っておこう^ ^


我が家はこちらのお得セットを買っています。






父の日なのに、夫に朝ごはんを作らせてしまった😅
しかも洗い物まで。笑






これから私の実家に行って来ます。

みなさま、良い週末を👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.21 11:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[*foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.