435454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.08.08
XML
カテゴリ:*こども
先日、大きな屋外プールへ行ってきました。

息子にとって、はじめての大きな屋外プール。



怖がるかなと少し心配でしたが、楽しそうに遊んでいる姿を見て大きくなったなぁとしみじみ感じました。



近場で急ぎで買ったこの浮き輪、大活躍してくれました✨


rblog-20150811160757-01.jpg






結構高さのある直線スライダーも平気で一人で滑り降りてきたり、流れるプールでは若くて可愛いお姉さんに声を掛けていたりと何かとびっくりさせられました😅



帰り際、もっと遊びたい〜と走り出してしまい、転んで怪我のお土産付き😂


rblog-20150811161020-00.jpg



水没や紛失が心配でiPhoneをずっとロッカーに入れていて、写真がないのが残念ですがとても楽しい思い出ができました✨



iPhoneの防水ケース、次回までに買っておこう!



子どもを連れているお母さんはほとんどこういうのを履いていたから私も欲しいなぁ★





ここの屋内プールは小さい子にもお勧めです★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 17:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[*こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.