436730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.09.18
XML
カテゴリ:*foods
はるばる京都から友人が会いに来てくれました。


お土産は、私の大好物おたべ。

切り絵の包装も素敵🍂🍁


rblog-20150918154513-00.jpg


秋らしく、芋餡と栗餡。


rblog-20150918154513-01.jpg



どちらもすごく美味しくて、あっという間になくなっちゃった。。



まさか、息子も食べるとは…!!





朝晩、かなり涼しくなりちょっと風邪気味。


シルバーウィーク中に、寝具や服などの秋支度をしようと思います🍂




涼しくなるとモコモコフワフワに惹かれる♡







季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」モニター募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.18 17:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[*foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.