436727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_my life

_my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.10.02
XML
カテゴリ:*monitor
rblog-20151005172645-00.jpg

今とっても話題のBOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ をお試しさせていただきました。

ボタニカルシャンプー
ボタニカルトリートメント
各1400円(税別)



「BOTANIST(ボタニスト)」は、世界でも認められた地肌に優しいサロン品質のヘアケアブランド。


rblog-20151005174049-00.jpg



髪、地肌に優しい植物由来成分を90%以上配合しており、美容成分のセラミドや大豆成分が地肌を整えて潤いを補ってくれるので自然なツヤ髪が手に入れられるんだそう。



また、弱酸性のせっけん成分を使用しているので、必要な油分を洗い流しすぎることなく肌のバリア機能を保持し健やかな地肌と髪へ導いてくれます。



香りも特徴のひとつで、シャンプーはアプリコット&ジャスミン、トリートメントはアップル&ベリーのWフレグランス★


rblog-20151005174049-01.jpg




↓使用後のレポートです↓

◎シャンプーについて

ノンシリコンタイプのシャンプーは泡立ちの物足りなさがあったり、キシみが出たりしますが・・・

「BOTANIST(ボタニスト)」は少量でものすごく泡立ちます!

すぐに消えてしまう泡ではなく、しっかりモチっとしたクリーミーな泡が髪の毛を優しく包み込んでくれます。

使用後は、地肌もさっぱりする感じがしました。


◎トリートメントについて

初回は使用量が多かったようで、かなりべとつきました。

2回目から使用量を減らしていき、自分の髪に合う使用量を見つけました。

私の髪質だと、少量でかなりしっとりします★



シャンプー、トリートメントともに香りは気に入りました。

最初は香りがきつく感じましたが数日で慣れますし、髪を乾かす頃には香りはかなり弱くなっています。



シンプルで可愛いパッケージは、バスルームを少しオシャレにしてくれます♩


rblog-20151005174049-03.jpg


シャンプー、トリートメントともに、1回の使用量が少ないのでコスパはかなり良いです◎

気になる方は、ぜひサイトをご確認くださいね★



I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 00:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.