032316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.04.23
XML
カテゴリ:おいしいもの
主人から
「やっぱり、リトルエンジェルきらきらがついてるわ!」と
eメールメールが入っていたので

なんのこっちゃ??わからん
もしかして関西に帰れる辞令でもでた?!!

とワクワクして帰宅を待っていました。

帰る早々、差し出されたのは
またまた深夜のデザート

深夜のデザート

うむむむ。わからん
最近またダイエットに気合入れ始めたのに~
邪魔するなぁ~と思いつつ
ありがたくいただきました。あっかんべー

で、食べながら
「リトルエンジェルってなんなん?」と尋ねると

クーポン券

今回おやつを買うときに抽選でクーポン券が貰えたらしく
抽選に当たったという事で
「リトルエンジェルきらきらがついていた!」と言うわけらしいのです。
な~んだ下向き矢印ととちょっとショックを受けていると
更に落とされました。下向き矢印

リトルエンジェルきらきらもついてるけど
残念な事に、ギガボンビーもついてるって・・・。

爆弾爆弾爆弾

それって私の事でございますか~怒ってる

※桃太郎電鉄というすごろくゲームの中にでてきて
リトルエンジェルがついていると小さな幸せがおこります。
ギガボンビーがついていると最悪な不幸が次々起こります。

そんなあほな会話をして桃太郎電鉄を思い出し
久々にゲーム機を引っ張り出してきたしぇるすけ家の週末でした。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 12:09:52
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.