032305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.05.11
XML
カテゴリ:散歩
昨日は全国的に天気が崩れてびっくりですね。
四月に雪は降るし、五月に真夏日になったかと思ったら
雷ゴロゴロで急に冷えて洋服選びに困ります(-_-;)

昨日は久々に海側コースのウォーキングに行ってきました。
あんな荒れた天気に?と思われるかもしれませんが
昼間は晴れてるのに大雨。
ザーッと降って16時ごろ一旦止んだので
もう降らないだろうと踏んででかけました♪

いつも歩く道なのに昨日は新しい発見が!
なんと!

コレ↓↓↓道端に生えてました。
野いちご
を見つけてしまいました。

野いちご?!と思ってよく見ると、オレンジ色。

あれれ?
なんだろう。

でも苺っぽいし。

ふつーならそのまま写真に収めて立ち去る所ですが
しぇるすけはかなり野生化してます。(笑)
確認せずには居られない。

パクッ。

ほんのり甘~い。
やっぱり苺だ♪目がハート


発見、発見~。音符

普通の苺はもうそろそろ終りに向かってますが
のいちごは今が旬なんでしょうかねぇ。
一杯実がついてます。
しかもいい感じの色きらきら

見つけたのが嬉しくて
友達猫ぺんぎんねずみや主人くまに写メしたら
主人から怒りメールが・・・爆弾

毒かもしれないのに怒ってる食べるなんて何やってんの!!と。

ホイホイ。
ご心配お掛けしてすいませんねぇ。でも食べちゃったし。あっかんべー

今日も元気だし、お腹壊してないし。
大丈夫だった見たいですよ~。ハッハッハ大笑い

家に近づいてくるとなにやらポツポツ頭に。
またまた雨が降り出しました。
家に入ると、ザッーーーーーー。
凄い勢いで降ってます。
間に合ってよかったうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 14:56:14
コメント(4) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.