021859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.14
XML
カテゴリ:*子供達*







昨年の8月

お盆休みで長男坊が帰省




長男坊は帰省するなり夕方友達に会って飲み

いやこんな時だからやめた方かいいよと
言ったけど無理だった

ストレスもあったんだろうけど
心配やった


お盆休みが終わり
長男坊はもう1日あるから部屋でお寝坊

私は仕事
長女は部活へ

・・・

仕事中電話がかかってくる

今朝から喉痛いんよねー
頭も痛くて熱もさっきより上がってきた


うっそーー

あれからすれ違いの毎日やったから
長男坊と会う事もなかったけど

やばっ


とりあえず父ちゃんにお願いしたよ


病院に電話してもなかなか繋がらない
繋がったけど診てもらえない

少し遠い病院だけどドライブスルー式で診てもらえた

結果

コロナだった


長男坊は疾患あるので
私が医大の先生に連絡し
薬を取りに行くようになりました

私も長女も休みましたが
感染はしてなかったです!

一安心


長男坊の体調も悪化せず
だんだん良くなったけど本調子になるまで
1ヶ月かかりました

仕事もキツくて大変やったみたいです

その頃はお盆休み明けでコロナだらけ
会社も少なかったようです


落ち着いて話すと

もし1人の時にコロナに感染してたら
大変やったと思う
食事とかいろいろ母さんがしてくれたことが
有難かった

助かったよ


あたり前のことしたんだけど

一人暮らしして色んなこと知ってのことだろう
改めて気付いて長男坊も成長したな~


これからは気を付けてよー

何事もなく良かったよ


また帰っておいで~

*ーーーーーーーーーーーーーーー*


ビオレ u手指の消毒液 置き型 本体(400ml*6本セット)【ビオレU(ビオレユー)】

一人暮らしだとレトルトがあるといいですね!


味の素 おかゆ 3種 27食セット(1セット)【味の素(AJINOMOTO)】[おかゆ レトルト 保存食 非常食 防災用 まとめ買い]



*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

◾︎ご訪問ありがとうございました◾︎

ポチッと押してもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.22 12:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.