021781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.16
XML
カテゴリ:*子供達*





今日は長女検査入院でした


高校生の間にやっておこうと

1月にもしましたが

今回も挑みました!


小学生4年の時から今日で4回目となります


負荷食品を食べて後走ります


15分間マシンで負荷をかけて歩いたり走ります


側で先生方が4人と私

暑い中きつそうでした

ほんとお疲れやったね




その後

20分、30分
1時間、1時間と経過観察です



その間昼食は食べられない

10時半から14時半



検査終了です


結果は除去解除となりました!

やったぁーーー!!


小学生の時から食べられなくなって


いっぱい泣いた


いま高校生まで成長し


我慢していたものがやっと食べられるようになる



本人も我慢我慢で頑張った



いつも気にかけてくださった先生方のお陰で
1つひとつ食べるものが増えてきたこと

長女も感謝してる


今日も疲れたけど嬉しかったようです!


お昼は退院後車の中で
ファミチキ買って食べました





苦しい時もあったけど
希望を持てた1日でした





帰宅後
長女爆睡中です






*ーーーーーーーーーーー*

ご訪問ありがとうございました
またよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


健康と医療ランキング
健康と医療ランキング















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 11:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.