022241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.24
XML
カテゴリ:*進学について*



長女が行きたいと言ってます学校の
オープンキャンパスでした



あれ以来まだまだ足が痛い私のために


車→電車→バス→歩き


大変だろと
急遽父さんに頼む


しかし仕事のため無理


どうしても心配して


次は長男坊にライン


いいよ!


はや!


助かった



とりあえず夜中に帰るから
朝8時に出るよー!


なんか気持ちが楽になった長女



無事に到着し
長男坊は買い物へ


大きな大きな外観に感動


この敷地に2つの学校と保育園もある

長女はこれで3回目のオープンキャンパス参加

1年はお友達と
2年は先輩と
今日は中々行けなかった私と参加!



自分の娘がどんな学校で学ぼうと考えてるのか
私はタイミングを逃してしまって
本日参加となる



参加者は期末テスト週間で少なかったが


私みたいな保護者さんがいました
ラストですって!





ゆっくり見学し
学生さんとの触れ合い
笑い
たまに爆笑

元気の良い学生さんでした



先生方も楽しくて
雰囲気が良くて
色々話すことができて不安が解消された感じ


12時には終了


長男坊にお迎えしてもらい


そのまま帰宅


長男坊はその後予定が入っちゃって
パタパタと帰ってしまいました


ゆっくりお昼でもって思ってたけど
忙しいのに助けてくれて
ありがとね!


感謝


長女もその後は期末テストの勉強して

これからの受験の話も
準備もしないとね!


あまり時間ないけど
頑張ろう




*ーーーーーーーー*
ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.26 11:39:36
コメント(0) | コメントを書く
[*進学について*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.