021783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.01
XML
カテゴリ:*子供達*




先日バイトの結果がわかり
翌日バイト先に呼ばれた長女


今日からバイト?って意気込んで行きました!


8時半のバスにに乗って
9時10分に着いて
お店まで徒歩7分くらいかな


バイトするまで長い時間かかるね‥


お店に着いてから



皆さんに挨拶
店長から
グループラインがあるから登録して挨拶してね!って



あとは制服のサイズや料理のレシピなど色々
たくさん覚えないといけないみたいでした


長女はキッチン担当なんです

あまりお手伝いしてないので
お勉強になるよねー

昼までて終わり‥


私もこの日は昼までだったので
途中長女と待ち合わせて帰りました


帰宅してからのこと‥


住民票と銀行のコピーと写真がいるんよー



はぁーー
早く言ってよー
途中で寄れたのに



とりあえず腰上げてから


マイナンバーカードでやってみるかって
初めて住民票をコンビニでチャレンジ!

意外と簡単に安くできました!



その後◯◯銀行で新規通帳を作りました
ゆうちょは持ってたんだけど
バイト先は扱ってないみたいなので

銀行印持って1人で手続きしてましたよ


あとは証明写真です!

美白にしてもいい?

え?

100円高いんやけどねー


いいよ!

みたいな感じで

美白とか加工させてもらった顔を見たけど
よくわからん笑


まぁーそんな感じで無事に準備が出来ました



3時のおやつにクッキー焼きました




久々に作ったので形がイビツ


また作ろ



*ーーーーーーー*
ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 10:59:06
コメント(0) | コメントを書く
[*子供達*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.