021512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.03
XML
カテゴリ:*お買い物*



今まで使っていたポーラ



3年近くアレルギーで肌荒れのためお休みしてました


前も書いたけど


肌のトラブル?
加齢のせいで
マスクのせい?

たるみがいやだーー!


やっぱBAなのかな?





久々に買ってみたよ


やっぱりいいね

しっとりモチモチ


こちらはハーフタイプ

今まではお高いので中々難しい場合も
ハーフタイプで少しは買えそうかな?


使えばなくなるから
また買わないといけないからね‥


私の場合は少しずつ肌に合わせてみる

聞くとコットンに水を浸しお顔に優しくトントン

ローションを馴染ませる

これで痒みがなければ続ける!


今のところアレルギーがないので
ゆっくり試してみよう!




【400円OFFクーポン配布中!国内正規品】スキンケア 第六世代 ポーラ B.A ミルク N 80mlPOLA 乳液 スキンケア 保湿 潤い 美容




弾力はまだだけど

もちもち感がはっきりと感じられます



*ーーーーーーーーーーー*

ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.03 11:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[*お買い物*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.