022239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.27
XML
カテゴリ:*進学について*






いつもより朝早くから起きて支度をして


受験会場へ向かいます



高校よりも倍かかる通学





いつもよりスカート長い

友達に借りました




ローファーもヒール高くないよー



1年の時にブラックのローファー買って

あまり履いておりませんで
とてもキレイ!


くつ下も新品



髪も束ねて後毛きちんと収納


ちょっと笑いが出ましたが

元気に行ってらっしゃーい!


夕方帰宅


筆記も英語はなんとかクリアしたけど
数学がどうかな?って


面接は練習がすごかったせいか
意外とスムーズにいけたらしい


帰宅後はピアノ🎵




+++



今日は合否発表



昨夜から緊張が増してやばい長女


なんやらかんやら言いながら爆睡してました



朝早く起きたらしくて

何度も何度も言ってる



きんちょうするぅーー



10時には発表あるから
すぐ知らせるねって


いってらっしゃーい




私は仕事休みで実家に行くので

それまで家の掃除をして

トイレ掃除して🪠



9時半に


ピンホーン




ん?


郵便でした


速達でーす!



あっ!


当日通知が来るんやったな




思いだして慌てて💦



家に戻り

厚みのある封筒を緊張しながら開封



先にみるね!と言いながら




特待生

合格!しました




思わず涙が出てました


不安がってる長女にラインして

家族にもラインして



良かった!




頑張った甲斐がありました



帰宅した長女とハグして

入学手続きのしおりを読んで
実感しておりました



これからは学費を振込して
書類手続きします!




*ーーーーーーーーーーー*
ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



育児・高校生ランキング
育児・高校生ランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 13:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[*進学について*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.