021469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんじかん−♡

じぶんじかん−♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sa-yako

sa-yako

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.20
XML
カテゴリ:*ピアノ*





毎年受けてますグレード🎵





いつも寒いこの時期にグレードです


寒くて手が冷たく動かない

そんな中でのグレード


昨年事故のリハビリで受けれなかったので


今年が最後かな?



その最後だと思いながらですが


大学も決まり

少し休めるかなと思ってた娘


学校からは検定を受けるように言われました


進学決まった生徒には検定を‥


えーーー



そんなんしながら

ピアノグレードの練習


中々練習できなくてしなくて


毎週レッスンの前の日に30分する程度


毎回あれこれ言わない私ですが


あまり時間ないので



毎日同じ少しでもいいので練習しとこ!


うん



それもギリのとこまで我慢して伝えてます笑



当日



会場まで早く行きましたが

インフルエンザで欠席の子が多く


余裕と思いましたがギリでした




3曲です




最後の曲はゆったりと素敵に弾けたようです

なんとか



合格もらえました!




これで最後かな?
私はビデオ撮りながら
寒さと感激とで胸いっぱいでしたよ



だんだん子供のことで
バタバタすることもなくなるのかな?


いやいや


まだまだ



あるよね




合格おめでと



*ーーーーーーーーーー*
ご訪問ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



育児・高校生ランキング
育児・高校生ランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 22:30:45
コメント(0) | コメントを書く
[*ピアノ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.