090356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕のIT活用と勝手な話

僕のIT活用と勝手な話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Favorite Blog

・ウラ金議員が何を… あならいざぁさん

おためしブログ~自… Tanukidadさん
とりあえずブログ777 北斗星555さん
むいり記×物欲 むいりさん
Linuxの玉手箱 neuemondさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.21
XML
カテゴリ:SEの問題
この記事。やっぱりという印象。昨日の段階で22日の処理はきびしいだろうと予測したけど、その通りとなってきた。結局22日の午前はやり残しの振込処理を行うためにATMからの処理は預け入れと引き出しだけになった。さらにコンビニからの処理も午前中はストップということで、正常な状態になるのは23日以降という。
25日の給与振込の集中については引き受けると言っているが、何が問題でどう対策したのかの説明がないのでは、信用できないと言うのが個人的な感想。もし、僕がみずほに口座があったら、全面的に移動させてしまうかも?
厳しい意見かも知れませんが、説明があまりにも稚拙です。原因と対策の説明もなく、信じてくださいでは納得できないと言うのが普通だと思うのですが、僕が短気なだけでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 23:19:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X