151968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイアンコナでコーヒーブレイク

ハワイアンコナでコーヒーブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mmkasuya

mmkasuya

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年07月20日
XML
今日、主人を病院に連れていき、点滴をしてもらっている間の、看護婦さんと私の不思議な会話。

看「加須屋さんは特に他の方より、入院がお嫌いなようですが」
(好きな奴なんて、いるんか??)
看「特別な理由でもあるんでしょうか」
私「いや、特別には…。」
看「なら、なんで嫌いなんでしょう」
(だから、好きな奴がいるのかって!)
私「さあ、おうちが大好きなんでしょう」
看「ああ、そうですか。でも、やっぱり入院はなるべくならしてもらわないと」
(どうしてもしなけりゃならないときは、選択の余地なしでしょうが)
私「入院しなくてすむように、今日は早めに来たんですが」
看「そうですねえ。だから、今日は点滴がよくきいて、おしっこが沢山出ますようにって、今、ご主人と二人でお祈りしていたんです」

この看護婦さん、なかなかのキャラクターで、とっても親切で、毎回のこのぼけ、私は結構気に入っています。
いつもいつもご心配おかけいたします。

というわけで、なぜか主人の入院嫌いは病院でも有名な話、
主治医の先生にも、
「かすやさーん、入院…いやだよね?」
主人、首を横にぷるぷる振る。
「どうしても、いや…だよね?」
「いや、デス!」
「じゃあ、今日は点滴で…でも、これでよくならなかったら、
今度は絶対に覚悟して来てね」
「ひー、頑張ります」

まあ、ぎりぎりセーフでなんとか入院を免れたわけですが、
今度は勘弁してもらえないだろうなあ。
なんとかこの夏を、自宅で乗り越えてくれ!


63.2キロ。ふむふむ

朝:人参ジュース、ソーセージ入りスクランブル、8枚切りトースト1枚

昼:ソフトクリーム(病院で)小さなパン二個

夜:ロイヤルホストで、ワンタンとナシゴレンみたいなののセット。まずくて高い。
野菜が不足しているなあ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月20日 20時14分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[拡張型心筋症のパパのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

おれごーHP おれごーさん
さんぽ道♪ *TAMA*さん
no music no life shiomizu5525さん
PENGの日本語学校生活 chooko93さん
ホームページですわ… endy1725さん

Comments

りえベガス@ Re:湖南料理 楊明(やんみん) 横浜中華街(03/08) みんやんは残念ながらもうございません、…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fz02bag/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X