151951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイアンコナでコーヒーブレイク

ハワイアンコナでコーヒーブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mmkasuya

mmkasuya

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月27日
XML
土曜日、主人がようやく退院してまいりました。
前回と同じような、薬の調整の入院でしたが、今回は退院後あまり具合がよくなく、
帰りの車の中ですでにぐったり。
うちに帰ってすぐにごろっと横になり、具合悪そう。
思わず、また病院にユーターンかと思いましたが、
翌朝は元気一杯!
どうも、病院で退院の日の朝の薬を忘れられたそうで…。ひどい話です。
主人もお昼に退院ということで、興奮していて看護士に催促するのを忘れてしまったそうで。
わずかな薬の調節で症状が変わってしまうというのも恐ろしいですが、
ま、なにはともあれ、
今朝はチョウ~~~~元気一杯! 
久しぶりに朝から主人のことばのシャワーの洗礼を、家族全員受けまして、
は~~~、疲れた。
なには、とは言えないのですが、まあ、室内の温度調節から
洗濯を早く干さないと、というようなことから、
今のうちにごはんを炊くように、ということから、
冷蔵庫を何回も何回も点検して、なにがあるかを確かめることから、
今後の予定のことから、
明日はどうする、夕食は自分が考えるから、
というようなことから、
貸し金庫にパスポートを預けに行かなければならないから、それを出すように、
というようなことから、
火曜日に息子が内定が決まっている会社の野球大会見学に行かなければならないので、
その服装を今のうちに、と、自分の衣装ダンスから色々引っ張り出したりとか、
(息子と私のセンスは全く信用されていない)
まあ、ともかくつぎからつぎからよく思いつくよな、ということばかり。
全員が昼までにぐったり。
まあ、一通り落ち着いて、息子と娘はお出かけ。
私はようやく、明日の準備、…の前にお昼ね。
「あれ? 寝ちやんの…」
安心して今までの疲れがどっと出た、ってことにしておいてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月27日 22時12分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[拡張型心筋症のパパのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

おれごーHP おれごーさん
さんぽ道♪ *TAMA*さん
no music no life shiomizu5525さん
PENGの日本語学校生活 chooko93さん
ホームページですわ… endy1725さん

Comments

りえベガス@ Re:湖南料理 楊明(やんみん) 横浜中華街(03/08) みんやんは残念ながらもうございません、…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fz02bag/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X