001953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮筋腫のため子宮全摘決定 ダヴィンチ 腹腔鏡手術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子育て真っ最中ママ2

子育て真っ最中ママ2

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.15
XML
テーマ:ポイ活(1184)


私、かなりの楽天市場の常連さんです😃
なので、今までのポイント獲得総数
まぁまぁ凄いです✨👍(自分の中で)
えっ?全然凄くないって???

すみません、お金持ちじゃないので
この獲得総数でも自慢させてください😂😂😂

ポイントなかなか貯まらないな~という方の参考になるか分からないですが、私の楽天ポイ活の紹介をしたいと思います🙋

まずは、ここ最近の獲得ポイントがコチラ
↓↓↓


なんだか貼り付けてみたら、思ったより画像が大きくて
ビックリです😅
どうやったら小さくできるんだろ?
ま、いいか😃

これ、12年間のポイント総数ですが
最近は年間獲得ポイント確実に増えてます😏✨
どうやって増やしたかというと

・まずは楽天カードを作る
↓↓↓



これ、やるのとやらないのとでは
かなり違ってきます💦
楽天市場でのお買い物は基本
楽天カード一択です

・楽天市場でお買い物するタイミングは
いつでも良いわけではない🙅

どういうことかというと
↓↓↓

お買い物マラソンやスーパーセール期間以外は買わない。
確定ではないかもしれないですが、3月・6月・9月・12月が特にオススメで
この月に開催される(たぶん)「スーパーセール」期間が激アツです😚✨

買えば買うほど獲得できるポイント倍率が上がるし、毎月開催されるお「買い物マラソン」の時よりも
かなり安く買える商品もたくさんあると思います。
(私が買う商品かたまたまそうかもしれませんが)
商品によってはポイント還元率が高かったりもしますよ!👌

そして、このスーパーセールやお買い物マラソンの期間ならいつでも良いかというと
それもまた違うんです‼️🙅

お買い物マラソン・スーパーセール期間中の中でも
狙い目はまさにこの日です
↓↓↓↓↓




私は0と5の付く日以外はお買い物マラソン中でも基本的に買いません🙅🙅
急ぎの場合や、早くしないと売り切れてしまいそうな場合は買っちゃいますが😃

あと、これは限られた方になっちゃいますが
これもまた毎回エントリーしています✨


他にも一定金額以上のリピート購入やペット割なるものもあるので、お時間ある方は1度見てみてください🙇✨

この検索ツールを使ってもポイント貯まりますダブルハート



あ、そして、私
楽天Payも使っております🎶
その他諸々のカードでできる支払いも、口座引き落としにしずカードで払うようにしていますよ~

私はあれこれ色んなカード使うのは大変なので
1本に絞り、ポイントコツコツ貯めて
貯まったポイントは
子供とマック食べたり、ケンタッキー食べたり
ちょっと出先でコンビニでおにぎり買ったり…

🐷食べてばっか😂😂😂😂😂

マックとかも高くなってきたし
買うのもな~と躊躇うとき
我が家では、そういう物は楽天ポイントで楽しむようにしています👌

今ならコチラ↓
新規登録するだけでポイント獲得できます💕




気が向きましたら
👍いいね応援よろしくお願いします🙇✨
         ポチリ↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.18 10:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活・楽天お得情報・セール・楽天Roomなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X