016823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりおの気になる商品紹介ブログ

まりおの気になる商品紹介ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:商品紹介
​こんにちは、まりおです。
今回は過去に泊まったビジネスホテルのご紹介をしたいと思います。

紹介したいホテルは、
東横イン横浜桜木町
です!!

若干桜木町駅から遠かった印象です。(迷いながら行ったというのもあるかもしれない)
それに、カギは会員カードを使用できる形式ではなく、別途ルームキーが渡される古いタイプの東横インでした。

ですが、ここのホテルの良いところはホテル⇔パシフィコ横浜間の無料送迎バスがある!!

私は、ライブのためにパシフィコ横浜へ行ったときに無料送迎バスを使用してみました。
疲れたライブ終わりに、バスで送ってくれるのはとても楽すぎて楽すぎて・・(笑)意外とホテルに泊まる人もいないのか、その時間の送迎バス利用者は私一人でしたね。
意外と知られてないのかどうなのか?

また、その次の日も赤レンガ倉庫に行きたかったので、パシフィコ横浜行きの送迎バスに乗ってパシフィコで降ろしてもらって、歩いて赤レンガ倉庫まで行きました。
東横イン桜木町から赤レンガ倉庫まで歩けるっちゃ歩けます。けど、徒歩20分くらいかかりますかね?
旅では極力疲れたくないですし、かといって電車代やバス代もかさませたくない。そういうときに東横インの無料送迎バスは超便利。

無料送迎バスは、ホテルによってはないところもありますが、あるところに泊まったときは、一度自分の行きたい目的地やその付近まで無料送迎バスが送ってくれるかどうか確認してみるのもアリだと思います!

▼ポチっと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼楽天ROOMもしています。訪問・購入お待ちしております!
楽天ROOM

[楽天トラベル 東横イン 桜木町 横浜 神奈川 ビジネスホテル]​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 10:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりお*

まりお*

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.