217332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は、朝早く起きて、8時から地域清掃をしましたスマイル

 私は一応、町内会の班長なので、率先して清掃する立場ですが、
うちの班はいつも向かいの奥様と私の2人だけですしょんぼり

 うちの班はみんなアパートの住人なので、みんなでゴミ拾いを
しなくても、管理の業者さんが月に1度は掃除をしてくれますが、
近所の住宅の方たちもやっているので、ある程度の掃除はするように
しています。

 もっとも、植え込みの草取りや落ち葉拾いしかやることはなく、
2人でも15分で終了してしまいましたウィンク

 でも、普段は向かいの奥様とお話しする機会もあまりなく、
おしゃべりしながら掃除するのも楽しいなと思いました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2009 12:25:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.