294511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめてのワン・2・3

はじめてのワン・2・3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑別ウィンドで開きます

応援くださる方♪


クリックを!


Profile

m&M

m&M

Keyword Search

▼キーワード検索

May 9, 2009
XML
こんにちは。
チワワンのレクサスです。

レクサス
天気ええなぁ でも眠いんだよなぁ 春やなあ~



以前日記で書いたんですが(→こちら)4月の中旬に

突然片方だけ『垂れ耳』になったレクサスです。


レクサス
4月の中旬のレクサス


レクサス
右耳だけ『垂れ耳』


レクサス
なんでやろ~ ずっと両耳たってたんやけど




その後、眠くなったとき眠い..やボーお化けっとしているときは、


両耳垂れそうな感じだったんです。



レクサス
う~、眠い…
(これは4月下旬頃)





ま、垂れ耳でもかわいいハート(手書き)から、いーかな目がハート


なんて思ってました。


たとえ、片耳垂れチワワンでも、両耳たれチワワンでも、レクサスには変わりないし、
ショーに出るわけじゃないしグッド






と思ってたら、最近また立ってきました目





レクサス
今日のレクサス


レクサス
ほらほら、両耳立ってるやろ~




そんなにころころ変わるもの?!




せっかく

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑別ウィンドで開きます



こんなの作ったのに、お蔵入りだね~。





また、片耳垂れてきて、出番来るかな?





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑別ウィンドで開きます

ランキング始めました。

クリックおねがいしますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 05:37:58 PM
コメント(20) | コメントを書く
[びょうき&びょういん] カテゴリの最新記事


Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.